タヒチアンノニジュースを継続中

親戚が飲んでいるのをきっかけにして、私も飲み始めるようになったタヒチアンノニジュース。

まだ飲み始めてからあまり日数が経っていないこともあるけど、思いっきり変化を感じているということはありません。

でもこういうアイテムって継続して飲み続けることが大事なので、量はたくさんではないけど、とにかく毎日飲むように頑張っています。

親戚は飲み始めてかなり経っているみたいで、「体の調子が良くなった」と色々な人にすすめているようです。

タヒチアンノニジュースって1本の値段がちょっとお高めなので、気にはなっていたけど中々手が出せなかったんです。

でも、ある時、身内で愛飲している人がいると判明。
それ以来、なんだかハードルが下がりまして、その人に私の分も合わせて注文してもらうようにしているのです。

ちなみに飲んでいるのは私だけじゃなく、実は家族みんななんですよ。

なので、減りは早い方なんじゃないかな?

1本を自分一人で飲むとなると飲みきるまで時間がかかりそうだけど、そうじゃなかったらすぐに無くなると思います。

こういうアイテムってすぐに変化がなくて諦めちゃうこともあると思います。
でもやっぱり「継続は力なり」。
飲み続けていくことで健康を維持する一助になるならこんな良いことはありません。

流石に途中で体に違和感があるようなら辞めるけど、今のところ変化も無いし不調もないので、私の体に合わない飲み物では無い感じですね。

このページのトップへ